流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

雨多すぎ。

雨がひどいところで土砂くずれにもなっているようで。こちらも相変わらず雨多しです。偏頭痛あり。皆既日食なのに明日はどうだろう(ほぼ部分日食でしょうけど)・・・その時間帯だけでも晴れたらいいのにね。晴れ男モーリー頑張ってくれよー。
救命病棟の小島エピソード編、先週後半半分観れたんだけど面白かったなー、来週も見ようと思っていたのにすっかり予約忘れてしまいました。やっぱり帰られなかった・・・。
週末やお休みの日も送別会やお祝の会なんかが入ってて忙しくて食べてばかりで太りそうです(笑)。
映画も観に行きたいのが何本があったのですが、どうにかみられたらいいなぁー。釧路なんて気づくと終わってたりするからあぶないあぶない。(今調べたらみたい映画の3本のうち2本こっちでは上映されてなかったぜい・・・)

顕ちゃんがメレンゲ。ゲスト出演はまだまだ新鮮。楽しみ。