流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

22時を過ぎてから

サンデーが15時開始だったことに気づいた・・・。は。あはは。
mixiで読みました。聞けば面白かったかも。
1×8は忘れないのですが、ここにきてまた道内であちこちロケが続くみたいで、漁業関係者限定で歌合戦みたいなことをするらしく漁港をまわるようで。こうなったら港で待つか(笑)。
でもこういうロケを見てると昔と変わらないイッパチ見てるみたいで意外に面白い。一般の人とのやりとりがあ、おおいずみよう、きむらようじ、っていうローカル的な感じなので。

週末の予定が2件ほど急に延期になりのんびり野球を見て過ごしました。土曜日の札幌のは楽しかったなー。ダルビッシュのは家に帰る途中だったのでラジオで聞いててちょっと様子がわからなくドキドキしましたがとりあえず打撲程度で良かった。


今回一番楽しみに見ているドラマは「リミット」。もーーう目が離せない。救命はまだ始まってないのでねー。あとは官僚たちの夏?はとりあえず録画しつつ。まだ1話の途中です。赤鼻は見てるよ。私はイライラするサンタはわりと大丈夫。ドラマ自体は微妙だけど。でもああいう空気読めない・すぐ行動に起こす人って普通は周りのこと気にしない人多いからね、ああいうところにぽん、と放り込んでおくと色々と動きだすのは面白いよね。周りの人は大変だろうと思うけど。私の会社の空気読めないちゃんはみんなに「あ〜ぁ、またー」とか陰で言われながらも可愛がられている気がする。根本的には悪い人じゃないから。
先週は微妙に光石さんがノリノリなのが可笑しかったなー。神木くんは期待を裏切らずかっこよくなってくなー。


今週を乗り切れば平常勤務になってくれるかなぁー。と少し明るい兆しが見えて参りました!