流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

救命#2

相変わらず謎の医局長だ。楓をただ助けるために行動したのではないとも思うし、ただ現状の救命救急を変えなくては!と思っているだけなのかもしれないけど。でも、それだけではないような気もする。夢中で見てしまいます・・・。グーっと見入ってしまってヘビメタの人たちがヨーロッパさんたちだと全然気づきませんでした・・・笑っちゃいました(笑)HPを覗いてみたら中川さんのボツメイクの写真がありました。諏訪さんは痩せたねぇー。

またまた舞台のお仕事決定。秋のナイロン観にいけそうにないので年末からのケラさんのコクーンでの芝居観に行こうかしらー?瑛太くんも出るっていうしーと思っていたらユースケも出るようでびっくり!踊る3もあるし、舞台は今のところ2年はあくからまだないな、と思っていたら。楽しみです。皆さん、行きますよー!!(多分)