流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

号泣男子

造語が続々。作ればいいってもんじゃないと思いますけど。それはさておき。
昨日の赤鼻のセンセは冒頭に号泣のツボがありまして終始泣いてみてました。治療中のわだっちの「石原の言った一番ぐだらない冗談って何?」って言ってるところがなぜかぐっときてしまいましてそれからもう何聞いても泣けてしまいました。(ストレスですかね・・・)
やっぱりあの三人が良いんですよねー。サンタが落ち込んでいる時間が長く感じました。今まで意外に平和に生きてきた男だったんですねー(やっぱり?・笑)来週からいよいよ院内学級がどうなるか、っていう展開になりそうですよね、楽しみです。
洋ちゃんガンバレー