流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

未来を考えるということ

赤鼻がここまで追い上げるとはー!というくらい楽しみなドラマになっていました。あっという間に最終回。頭ではわかっているつもりですがやっぱり「明日」を考えられる状況であることの幸せを改めて突きつけられた感じがしました。でも、一番うわーっと思ったのはやえっちが「自分が和田のことを諦めているから怒れなかった」っていう感じのセリフのところかなぁ。



すっかり北海道は秋のご様子。朝が寒くなってきてひんやりしてきてあー夏も終わったなぁー、淋しいねーなんて話をしています。今日体調が悪かったのか少し寒気がしていたので「初ひざかけ」を会社で。少しびっくりされました(笑)
そういえば気づいたらものすごくガソリンの値段が上がっててびっくり。連休はドライブかと思っていたけどこの調子だと少し変更かなぁ。