流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

救命ですが。

何となくテンポの配分が微妙。(数話を通してという意味です)でも楽しく、と言っては表現が乏しすぎますがドキドキしながら見ています。ピーマン嫌いのエピソードも嫌いじゃないです。ただあんなにキツキツで休む暇もない、という描き方を見てしまったために前回の間は拍子抜けした感じがしないでもないです。
もうそろそろ進藤VS澤井は見られますかね?

東京月光魔曲のチケット取りですねー。私にとってはどこを観に行くにしても日程が「んーーー」と唸ってしまう感じです。12月中旬入ってからですからねー。仕事も師走ってますでしょ。でもでも楽しみだなーぁーー