流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

明日は集合?

みなさん、明日はイベントにお出かけですかね?私は明日PCの前で鎮座。
どっかテレビカメラとかおっかけてくれてないのかしら?
おにぎりでまみちゃん結婚報告。したらしいと話は聞いてたけど発表したスキップも見てないしだーれも触れてないからちょっと書きそびれてました(笑)。さすがおおいずみよう。「俺が結婚したからってそんな急いでー」といかにも俺にフラれて結婚しただろう、ばりのことをふっかけています(笑)。自分も結婚したからってジョークでも言いたい放題です。

ご結婚のお祝いに。

スキップ野菜のススメ本 だれかに教えたくなる北海道の野菜

スキップ野菜のススメ本 だれかに教えたくなる北海道の野菜


買いました。
スキップで紹介されたこだわりの野菜づくりの方々の紹介中心。レシピは少しだけ。もう少し載ってたらいいのになー。