流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

999

生配信で見ていました。スミマセン、当ってしまいました。
久々にみんなで集まりワイワイやぁやぁやってる姿を久々に見て和みました。これから見る皆さんは楽しみにしていて下さい。
何だか懐かしくって、あー私この人たちのこういうところが好きだったんだなぁーと思い出しました。

以下 ネタバレ。 あるビックリなことがあったので明日以降に自分の目でみたい人は見ないでね。
知りたい人はどうぞ。














CUEのイベントといえば何かしら重大発表がつきものですが本当に事前予告なしでびっくりしました。
CUEのみんなも知らなかったそうでびっくりした洋ちゃんの顔が(笑)
(みんなこのヒトは一体何言い出すんだ・・・?という顔してたのが可笑しかったです)



鈴井さん舞台に帰ってくるそうです。
来年OOPARTS復活!!メンバーは公募する、とのこと。
すげーびっくりした。
体力づくりもしなくちゃ、たばこもやめちゃくちゃ・・・と。
顕ちゃんには事前に鈴井さんからお知らせきてたそうですが。

私は見たことないし、映像でもちらっとしかわからないのですが興味はあるなー。
でも、やっぱり鈴井さんってすごいわ。

あと銀色の雨の映像見れたの嬉しかったです。
(いつもはCUEサイドで作ってるから撮影中色々情報を知ることが出来るのに、
今回は遠いところにある感じがしててねー)