流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

今日の澤井センセ。

小島先生のことは好きなんだね(笑)キレイだもんねー。
いよいよ最終回!って。やっぱりあっという間だなー。でも2時間15分のSPなんですね。(多分15分でしたよね?ウラ始まっちゃうもんね)
結構詰め込んじゃった感じですね、やっぱり。最終回はどうでもいいや、途中が面白ければなんて思っていましたが、やっぱり最後納得いかないと残念な感じになりますよねー。期待しています。(赤鼻のセンセは最終回がなぁ・・・)
今日の澤井センセイもクールですなぁー。進藤先生へのあからさまな感じの表情はちょっとやりすぎかな、と気になるんですが)やっぱり何を考えてるかわからない感じをまだ保っているところはいいな。(澤井先生のキャラクターだとああやって表に出さない方の方が合うような気がするのです。
あと、ちょっと顔白すぎない?塗りすぎ?(笑)(うちのテレビが良くなったせいでしょうか?良く肌の感じが見えるんですよねー。あー恐ろしい。女優さんは大変ね。)



そういえばデラルスのライブに出演するんだって!!

!!
!!

行きたいなーいいなぁーーーー。どっかで放送して下さい。お願いします。

ライブなんて久しぶりじゃないか、本当に。行かれる方楽しんできて下さい。でかっこいいユースケ見てきてぜひ教えて下さい。


あ、今日のぷっすま ひそかにユースケの座を狙っている陣内さんがゲストだ(笑)
(以前何かの番組でやりたい番組ぷっすまって言ってたのよね。)

追記。
あ、喋らされてる。ロンハーだったかー!ユースケみたいな位置がうらやましいって意味だったよなー。

一生懸命しゃべってるのに焼きそばに夢中なMC。このMC二人には敵いませんなー。