流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ひぇぇーー

なぜ今日に限って「任侠ヘルパー」を見るのを忘れてしまったんだろう。
最後の5分で気づいた・・・。あぁーーあ。
レンタル待ちですな・・・ あるのかな・・・

いやーTEAMも最終回をうっかり予約せず外出してしまったことを思い出します。
ずい分前のことも覚えてるわたしです。(っていうか今思い出しました)


明日終わったら連休ですねー。明日と休み明けのモウレツな仕事を気にすると楽しめないので
明日はとりあえず一所懸命に。
あとは忘れてインフルエンザに気をつけて楽しみたいと思いまーす。
初札幌ドーム行ってくるよん。