流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

だらだら

夜になるとぐったり疲れてしまって(ハムのゲームを熱心に見ているあまり疲れているのかしら)なにもする気が起きなくてだらだらしちゃってます。今日で9月も終わりだっていうのに。

まーでもですね。あと指折り数えている状態なので楽しいですよ(笑)


少し前から引越ししたい病になっているのですが。また最近復活してきてネットで色々見てます。
同じアパートのお部屋が一つ空いたのでずっと気になっているのですが、まー私が借りたころと今では家賃が上がってるみたいで結構差があるんですよねー。今は1LDKで次はもう一つ部屋がほしいです。物を増やしているわけではないのですが狭いところにぎゅうぎゅうよりはある程度空間があるところに住みたい・・・。年末には違うところに住んでるかも。
こういう話を雑談でしていると「家建てたら?」とか言われるんですが。その前に中古を買えとかマンションを買うとかそういう話にならないのだ(笑)。