流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

明日明日。

・・・さすがに今日はがっかり。あ、ファイターズの試合ね。
えのきどさんだってがっかりさ。今日ラジオのレギュラーお休みしてドームらしい(一応お仕事)
新谷さん(現在解説者)が明日優勝がいいんじゃない?って言うからだーー(涙)。
ホントに明日楽しみにしてるよ(願)。
稲葉さんがつないだ点と最後の攻撃は楽しかったわ。(稲葉さん復調してよかったよかった)


週末はお部屋探しに出かけました。一つ良い物件を見つけましたが他にも見たいのでどうするか。タイミングがあって良いところと巡りあえますように。


洋ちゃんがサンサンで言ってた「もう一つの現場」は大河のことなのかな?撮影が始まったようだ。お風邪には気を付け下さいませよ。