流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

一足早く

年末が来たかのような忙しさ。
月末週くらいには復活したいと思います。色々なことを逃しております(笑)
雪むしはもう見ましたよ。
今週末には親戚の結婚式のため札幌へ行きます。これが来週であればCSを見れたかも?と勝手に残念がっています。
忙しくバタバタしている間にシエスタラボのローズのスキンクリームの逃してしまった・・・くやしい・・・
お部屋探しは苦悩しています。スパっとここ!と思うところが無く月末までに見つからなかったら来春かなぁ・・・
何か少しは妥協するところはしないと、とは思うんですがちょっとでも迷って後から失敗したなーと思ってもイヤなのでなんとなく気が進まない自分の感覚を信じようかと。あれこれ見てるとどこも同じように見えてきます。