流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

うわーーー。

野球の流れって怖いですね。流れは勝ちだったのにあっという間に。
今日と反対のことも見てきましたし、覚悟はしていましたがやっぱりショック。
藤井、めげないでね・・・(涙)。
直後は泣きそうになりましたが、ふじやんの日記を読んで和みました。さすが勝くん。
その様子が目に浮かんでにこにこしちゃいました。
そういえば勝利投手になった時のヒロインでかぶりものするって言ってたのに。いつか見せてほしいわ。

ということで気持ちを切り替えます。
でもあと少しで楽しみが一旦お休みになると思うと淋しいです。



今日は忘れずに5LDK。最近忘れがち。なんで(苦笑)。
安田さんの映画の宣伝も予約したよ。(もうすでに一つ二つ忘れているような気がしますが・・・)