流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

すっきり

いまは諸々の事情ですっきりはあまりしていはいませんが引越しの色々な手続きや連絡がまずひと段落して少し一安心。
引越し用のダンボールが部屋にやってきました。少しずつ詰め込みしなくてはー。
今はせっせと手のかかりそうなところの掃除をやっています。普段から丁寧にやっておけばね、と思い次への教訓に。


諸々の事情とはもちろん日本一を逃したことなのであってやっぱり悔しいのです。今日のゲームはちょっとハムが固かった。あれだけヒットが出たのにも関わらず点に繋がらなかったんだから、と諦めがついた気分ではあったのですが林の涙を見たらもらい泣きしてしまい、じんじんと悔しさがこみ上げてしまいました。明日の試合も見たかった・・・。
今はあちこち色々なファンの人たちの言葉を読んで見て少し落ち着きました。色んなことがあった1年でしたけど、ゲームの内容がいつも楽しくドキドキして試合のある日がホント楽しみでした。
来年も楽しむぞ!ファイターズの皆さんもファンの皆さんもお疲れ様でした!ありがとうございました!