流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

どもどもー。

スミマセン。留守がちで。
だんだん部屋がダンボール箱にまみれてきました。少しは進んでます。ちょっとあせってもきました(苦笑)
ほとんど一人では初めてに近い引越しなものでアワアワしています。


sleepy.abさんたちがとうとうひっそりメジャーからCDを出します。全然ひっそりではなくものすごい量のメディア出演があったり(ラジオが多いですが)なんとなく複雑な気持ちで見続けておりましたが、本人たちから「メジャーデビューします!」みたいなこともなくもうすぐアルバムの発売日を迎えます(笑)。
そのまんまみたい。
ただ宣伝量はさすがにすごいなー、やっぱメジャーは違うなーみたいな展開になっております。
明日はスペシャでモエレ沼公園で撮影したインタビューの模様が流れるようなので楽しみ。

明日からまた雪模様のようです。週末はどうしようか迷いましたが(引越し作業が忙しいので)やっぱシゲ見にいきます!
あと遭遇できたらファイターズのパレードも見ようかと。また雪のパレードですか・・・この時期になっちゃうからしょうがないよなぁー。
あ、パレードの協賛金にも今年は参加しようかと思います。何だか集まりが悪いそうで・・・どこもかしこも大変ですが、リーグ優勝決まった時点で球場とかで集めたらもっと集まったんではないかと思います。振込みってちょっと面倒ですよね。記念品とか別にそう入らないし。その場だと、ハイ!って感じになるなー、私なら。