流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

キラキラ

で次の日はファイターズのパレード見て帰ってきました。すっごいキレイだったよー!1回観れただけでもすごい満足感。三越前あたりにいました。前の方ではないのでオープンカーの皆様は見れませんでしたが。
うーーんあれで稲田さんを見れたのは最後だったんだなぁ。ホント淋しいよーー(涙)。やっぱりプロ野球にはあることだから、と思ってはいても淋しいです。同じように横浜ファンの方も淋しい気持ちなんでしょうね。横浜でぜひレギュラーで活躍してほしいです。で交流戦でがんばってるプレーを見たいなー。
こうやって色んなチームに好きな選手が散らばってプロ野球ファンになっていくのかしら・・・


引越しの追い込みというか、追い込まれてる気分です(苦笑)
また少し出てきませんが頑張って荷作りしています!