流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ただいま!

1ヶ月ぶりでした。すいません。
引越しして1ヶ月弱ですが、まだまだ部屋の模様替えをしています!(笑)
んー、なかなかしっくりこない。物が少なければ悩むこともなかろうに・・・とは思います。
あと自分が納得行くものにしていきたい、という気持ちばかりで実行に移すには時間がかかろうかと思いますので、少しずつ手直していくのも楽しいのでは?とちょっと諦めて放置しているものもあります。でもようやくダンボールがあと1つになりました。今日は飾り物なども並べる余裕ができましたよ。

ここ1週間ですごーく寒くて去年よりも寒くなるのが早いような気がします。雪も降ってるし。


今秋のドラマはJINと外事警察を夢中で見ていました。楽しかった。JINはあれ続きがあるぞ、ってことかい?思わせぶりな終わり方は。ちょっと残念な終わり方・・・。でも面白かったです。今日は小出くんの兄が妹を思って勘当するシーンが良かったです。あとは全般女性陣が特に好きでした。外事警察古沢良太さん脚本ってことで見始めました。ものすごい重かったけどやめられませんでした。年末?(もう年末か。)お正月あたりに一気に再放送するらしいのでおすすめです。


東京月光魔曲はどんな感じに仕上がっているのでしょうかね?楽しみです。また違ったユースケが見られることを期待。
私は来年なのでそれまでネタバレ踏まないように気をつけます。


踊るも始動。亀PのコメントVを見ました。2の時もワクワクみたなぁーという気持ちを忘れていなくて自分でもびっくりした。あっという間ですねー。青島くんの後輩はうわさのあの人なのだろうか。イメージが結びつかないなぁ。どちらかといったら犯人役で出てほしいもの。
青島くんの後輩はもう階級は後輩じゃないけど真下くんでいいじゃない。

とファンは思います。