流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

焼きそばといえばやきそば弁当なのだが。

北海道では焼きそばといえばやき弁です。
ちなみにぺやんぐもあまり見たことがありません。
昨日ぷっすま見る前に眠りこけてしまいました。予約しておいて良かったー。今見てました。面白かったです。

めずらしく北村さんバラエティに出演。テレビで地を出すのが苦手なのかなぁ。
面白いのにねっ!
でも、照れてる姿とか、ユースケばか、とか言ってる姿がかわいかったです。

これから、フィギュア男子を見ますよぉ。
プルシェンコは4回転なの?っていうくらい平然と決めてきますねー。
高橋くんはやっぱり入れてくるのかなぁー。あれで4回転決めちゃったら飛びぬけてトップなんだろうなぁ。


カーリングもすごかった。
どのくらいの差だったのか、という話で NHKを見てたら 正式にはアナウンスされてないんですってね、
たぶん、何ミリというところだそうです。