流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

オリンピック

オリンピックの開会式はなぜか見てしまう。今回は出かけていたので途中からでしたが。
ものすごく時間が違うので見れるのはお休みの日だけかなー。

国母選手の大学での応援会を中止したというニュース。なんだかやりすぎのような。
人が集まるかどうかは別にして、こういう時はせめて彼に近い場所では応援してあげたらいいのにな、って思った。

何か大泉さんで久々に沸きましたね、楽しかった。


金曜日にふとネットで彼氏彼女の事情のアニメを見てたら久々に面白く止まらなくなり、しまってあったマンガ本を取り出しあて土日と読みふけってました。(これくらいしかマンガは手元に残してない)
あーー面白かったなぁー。後半ずいぶん忘れてて初めて読んだみたいになってました。