流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ドキドキしておなかすいた。

ニュースを見るとまおちゃんとキムヨナのニュースばかりでドキドキしてきた。
明日できるならおうちでゆっくりみたいものですが。
おなかもすいてきたよ…。今日はおにぎりは見るまい。(ちゃんと録画してみます)

なんとなくいつもシアワセ結婚相談所とか(間違ってるかも)のチャンネルをつけていることが多いんですが、井上和香が出ていたのでこれは見ないほうがイヤな気持ちにならないだろう、と 泣かないと決めた日を見てみたら結構面白かった。初回試してみたのだけど、つらすぎて途中ですぐ見るのやめてしまったんで。
でも、来週も気になるー見たいかといわれると微妙かな。

今日は踊るの制作会見があったみたいなので(写真見るとホントすごいメンツだなぁ)
明日忘れないように見ないと。
でも、1時間くらいあったって言ってたから、どこかである程度見せてくれるのかなぁー。(期待)