流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

3連休

ぐうたら、野球観戦(テレビ)、断捨離で終了。明日、朝ちゃんと起きれるか心配。もう寝る時間じゃないっ!!

2連敗してまた去年と同じだったりしてー、と思ったら今日のゲームは点が序盤で入り過ぎてびっくり。みんなそれぞれ調子をいい感じに上げてきたので良かった。えじりんは頑張ってー!!うーん、そういえばCSのプロ野球ニュース見るの忘れたなぁー。

決まった期間で片付けしているはずなのに、イマイチすっきりしないなぁーとふとネットで目にした断捨離という言葉にひかれ本を購入したところ、けっこうグサっときた。私は整理ベタで物が多い、ということと後から考えるとストレスがある時に買い物をしてしまってるんじゃないかなぁ、と思って。目が届く範囲の持ち物にできるだけ近づけるべく格闘中。ビデオ・DVDは一番後になりそうだけど。長期戦で頑張ろうと思います。