流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

まだまだ春は遠い

ここ数年は4月になっても、もしくはGWとかでも平気で雪降ってる気がします。そう積もりはしませんが。今日帰り際横殴りの雪を窓からみてうっかりためいきついたら、上司に「あー、今ためいきついたねー」とつっこまれました。

車の中でいい声するなぁーと思ったら安田さんだった。すっかり忘れてた、大三元の出演。
久々にラジオの顕ちゃんの声きいたなぁーと思って懐かしくなった。それくらい久々なのかな。
道内細かく回ってくれるナンシー。初めて地元で見れる!と嬉しいです。明日はのりさんの番組で番宣ですか。ご苦労さまです。微妙ですが、一応予約。

今週末KANさんのライブで札幌へ行くのでそのときに半分の月がのぼる空を見てこようと思っています。タイミングよかった。
あとは1日早めてドームへ行って野球観てこようとかも思ってるんですが。んーーどこで見よう。と迷ってます。


今スバセカが始まりました。
そういえば、予想が当たってしまい最終回になってしまい…
スタッフもホントに部署の変更で急なことだったんだなー。