流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

龍馬伝

いよいよ今週から長次郎さん出てきますねー。楽しみです。ユーモアがあって聡明な感じがあってると思った。何回か逃してはいますが今のところ見ています。観てると面白いんだけど、逃した時に再放送見ようとか、そこまでの強い期待があるか、と言ったらあまりない(苦笑)。今日も最後のキタキターーという盛り上がり方なんか観ちゃうんだけど、来週はどうなるのか、次が見たい、という展開になっていかないと、長次郎さんの出番がなくなったらフェイドアウトしちゃうかもなぁ。
いつ、ナックスの二人の画面での共演が出てくるかな!?


今日のサンデーは橋田センセの食事会の話をしていましたねー。ピン子さんにもかわいがられてるみたいで楽しい話してました。
北海道での宣伝はお前にまかせた!安住と一緒で!(と決められた)
福山さんかっこいい、ああいう人は頻繁に出なくてもいい。大泉はちょこちょこ出ないとダメ。
がおかしかったです。