流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

良いところ!

今野球観戦中(もっぱらテレビですが)、すごい良いところ!ドームはまだ同点なのに、勝った雰囲気になってる!
このあとどうなるか。

4日にKANさんのライブへ行ってきました。ちょっと落ち着いたら感想書きます。すごい楽しかったよー。しゃべりの鬼がゲスト出演。
かえってきて夜ご飯を食べていたら(ビール飲みつつ)
あ!賢介がまた打った!!!すごすぎて笑っちゃう。5打数5安打。

で、話の続きですが、すごいじんましん?しっしん?で顔が腫れて、顔変わっちゃいました。
まだしっしんが残ってて薬飲んでる最中なんですが、んーーー行った病院が悪かったか(苦笑)、イマイチ説明してくれないし聞きにくい感じの診察だ。
次はやめる。

ということで顔と首がかゆいので毎日ちょっとだけ苦痛なのですが、生活には支障ありません。
アルコールは怖くて飲んでませんが。

ということでTVに戻ります
明日はめざましで踊るのクランクアップの映像が流れますねー。
(この間はしゃべる大会議室に参加してしまいました。久々で楽しかったです)