流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

もどかしい

ん?もう雨降ってきたかなー。明日から1週間お休みです。でも、お金がないのでどこにも行く予定はありません。部屋の模様替えと不用品の整理とファイターズの応援に費やす予定。(もちろんTV観戦)
ファイターズもねー、昨日は盛り上がってやったー!って喜んでたら今日はがっかりなのよ。毎日あがったり下がったり下がったり…で大変よ(笑)でも、先は長いのであまり気合入れすぎても疲れますから。とにかくケガなく楽しくエラーなしでやってくれたらOK。
引越したばかりなのに部屋の模様替え。まぁあまり落ち着かないっていうのと、ひとつの部屋がただの物置状態になっててもったいないので、リビングと続いてる部屋を広くとって使えるようにして、もうひとつの物置き状態の部屋(散らかっているというではなく、本やパソコンやミシンは置いてあるけどあまり使う部屋ではなくなっているので)を寝室と洋服を置くようにしようかなーと。上手く収まるといいのだけど。
とりあえず宣言しておかないとダラダラすごしてしまいそうなので。


そういえば、キューのHPの社長室で鈴井さんが書いてる「c cedille」MYSPACEでチラっと前にみたなーと思って(スリーピーつながりで)検索してYouTubeで聞いてみたらAIR-Gとかでかかってるせいなのか聞き覚えがありました。けっこう好きな曲です。