流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

モススメ北海道の補足。

モリが釧路の紹介をしているーー!うれしい。地元民より詳しいんじゃ… 私が詳しくないだけかもしれませんが。
炉ばたで言えば、やっぱり釧路炉ばたがお勧めです。もう少し安いところ、であれば炉ばた煉瓦というところもそれなりに楽しめます。私はくしろ炉ばたは行ったことないです(苦笑)。
鮭番屋ってけっこう評判いいんだなぁ。建物はっていうか建物じゃなくテントみたいな感じだったと思いますが。
パンドアミさんは私もファンです。小さいお店で確か木・金・土とかしか空いてなかった気がしますが、天然酵母を使っていてパンの味がしっかりしていてすごく美味しいですよー。あーー食べたくなってきた。うちから遠いのでめったにいけないんですよねぇ。

あと霧フェスの日には霧はかからない、というジンクスがあります(笑)なぜか晴れる日が多くて・・・でも、レーザーショーはどうにはやっています。
この時期はこの近辺で岸壁炉ばたも開催されてるのかな?たぶん。
泉屋のスパカツはB級な感じがお好きならおすすめです。私は食べ切れません。私はザンギは南蛮亭もやっぱりおすすめです。ちょっと遠いですが。こちらも食べ切れません(笑)

あ。。。おなかがすいてきました。


今日のファイターズ×ライオンズ。サヨナラ勝ち。久々にキャーキャー言いながら観てました。今までウルフで逆転されてるから緊張したなぁー、打線が繋がってくれてよかった。これで調子上がってくれたらいいなーー。そうしたら交流戦が楽しくてしょうがない。