流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

5連勝。

とうとう野球のカテゴリつくちゃった。こればっかりになると思うけど。ミクシで分けて書いてたんだけど面倒になったのでやめちゃってこっちで書く予定。4月にはとても想像できなかった5連勝なんて。交流戦からファイターズは開幕だな、ってみんな期待半分だったけど、みんなけがから戻ってきて落ち着いてきたなー。セリーグ2位のタイガースに2つ勝てるとは。でも、追い上げが怖いなーと思う雰囲気いっぱいだった。
マリーンズの応援もものすごいけど、やっぱり甲子園はすごいなぁー。
地上波の解説が岩ちゃんと赤星さんで赤星さんの解説がとてもわかりやすく良かった。岩ちゃんがどうのではなくいつも聞いてるので(好きですよ、岩ちゃんの応援解説は)ぜひ、これからも聞きたい!と思った。中立だったから余計聞きやすいのかも知れないけど、面白かったなぁー。

勝ったー!と喜んで「あ、そういえば下位だった」と気づき。でも、そういうことを忘れさせてくれる戦いをしてくれるので楽しいです。