流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

サヨナラ勝ちと違って。

サヨナラ負けは直後はがっかりするなぁー。振り返ってみるとんーー良い試合だった、と思えるのだけど。やっぱり点入ってないだけあって、色々タラレバはありますが。明日はがんばってほしいなぁ。札幌に帰ってくるわけだし。


明日こそ忘れない。BSの平成教育学院放課後。今までももしかしてユースケ出てた?たぶん出てないはず、と思って全然みてはいませんでした。
録画予約OKです。


最近ようやくコピーワンスが理解できた。(遅すぎ)1回だけコピーできるのかと思ったら、録画した時点で1回コピーということなのね!デジタルはキレイな画質なのはいいが本当面倒だな。
最近は野球を観るので他の番組見るというかチェックしてまでの気が廻らないのでSSTVだけHDチャンネルを視聴してみたんだけど、やはり格段に映像がきれい。あとはライブ放送があったらその時にM-ONを契約することにする。HDチャンネルが同じ料金だったらなー。ちょっとだけ高いだけで躊躇するわ。