流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ナンシー


ナンシー見てまいりました。ナックス関係では地元では初!観劇でございます。ナックスは地方廻ってないからね。
たいした感想はかけませんが、続きにおいておきます。
東京終わってすぐ北海道だったんですねー。(日程もろくに見ていない)



銀行強盗で立てこもり、となるとジョビジョバを思い出しますが、ハセが出演。(まさか舞台で今年2回も見ることになるとは。)
お話はわかりやすくて誰でもわかりやすーい、笑えて最後はホロっとする暖かく観終わって心地いーー。
本多くんあはははかわいらしく、あのしゃべり方で思わずクスクスするようなセリフまわしで楽しかった。西村さんは生で見るとなおかっこよかった。顕ちゃん最近サングラス姿ばかり見かけますね。
後ろの人が岩佐さん見て「かっわいいー」とつぶやいてました。実感こもってて笑いそうになりました。


最後どう出てくるのか予想はできると思うのですが、実際目にしてうわーーん、とホロっときてしまいました。

カーテンコール2回目の後、ご挨拶あり(それもちょっと長め)
みんなそれぞれ釧路で美味しいもの食べた話をしてくれて、
みんなで鳥松に行った(ザンギのお店)、でも飯島さんと西村さんは誘われなかったので(?)ホテルのバーで飲んでた等々。
顕ちゃんの時、ものすごーい拍手で盛り上がってうれしかったのと、西村さんが「ナックスの中の人?」というくらいナックスが頑張っていることを色々と話してくださって、水曜どうでしょうにも触れてくれて盛り上げてくれました。なんだかそのことがとってもうれしく感激してしまいました。
横で顕ちゃんがありがたそうーに聞いていた表情が忘れられません。

北海道を各地まわってくれてありがとう。