流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ハルくーん

昨日の平成教育のユースケを見てファンならばみんな「ハルくんみたい」と思ったことでしょう。懐かしかった。一瞬目がテンになるというか、えっ!って固まりますよねー。キュンとする。
昨夜のモリのラジオでアルジャーノンの挿入歌だったラブ・ハンドルズの「スピート」が1曲目にかかっててタイミングの良さにおおーっと思ったのでした。そういえば前に一度かけた時もたまたま聞いていて覚えています。大好きな曲なんだって。
今日は実家に帰っていたので家に着いたらビストロの途中だった。最初絡みたかったーと思うくらいすごい面白かった。(ドラマはしっかり予約していった)ナカイくんが玉木くんに向かって「色々勉強になりましたっ!」と言ってたのが可笑しかったです。

明日さんま御殿にひちょりが出るようです。あ、小笠原ヒゲ剃っちゃったんだねー。