流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ゴルゴは教育番組です。

ショックが大きいほど、何と綴っていいのかわからず数日がたってしまいました。

ゴルゴルゴが終了。

ガタメ終了後ぐらいの淋しさはない、と言った途端にこれです。なんとなくさーゴルゴは終わらないと思ってた、正直。でも、続けている年数を考えるといつ終わっても不思議じゃぁないよねー。でも、こんなおバカが出来る番組(やってる本人は大変だろうと思うけど)が無くなってしまうのはもったいない。
ローカルだからと言って、CUEだからと言って、ずーっと続く番組なんて稀有に等しい。いくら人気番組とは言えマンネリになれば製作側も終了を決めることもあるだろうし。
・・・なーんて言っても淋しいー。これ以上無くさないでーっていうのは誰に言ったらいいんだろ。社長?副社?(笑)
というのは冗談で、今やれることをやらなくちゃいけないものね。そう決めたんでしょう。洋ちゃんとかはファンミが終わって即ドラマの現場に行ってるのかもねー。

先週のラジオで来年二人が共演するドラマの話になって
洋ちゃんは共演するのが照れくさい、なるべく2ショットなしにしてもらう、と言ったら、顕ちゃんは何言ってるんだよ!俺にとってはチャンスなんだからお前となるべく一緒に映るようにしないと少ないだろうー!
みたいな言い合いをしているこういうのとか来年からはそうそう聞けないんだね(涙)。
その話の最後に洋ちゃんが「いやーっゴルゴにとってはー」と言いかけたところであわてて顕ちゃんが次の進行で遮ったように聞こえた。思わずいつものようにゴルゴにはたまらないネタですねーとか何とか言うところだったのかなぁ・・・なんて。(その話の時点では決定稿ではないけれど、いくつか一緒に出るシーンがありそうだと言っていました。)

時々ふと淋しいなぁと思い出すけれど、ガタメのように放送が無い日々にきっと慣れるんだろうな。


と書くの忘れた。あきちゃん、結婚には本当にびっくりしましたよっ!!羨ましいなぁー。おめでとうございます、私もガンバろー。