流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ヘコイダーマン頑張って!

今日は凄かったよっ!
止まらなかった(笑)。もちろん、おならが。
始まった時が不調・トラブルでね、途中メンテナンスに入ります、なんつってたもんだから、あらー最後の勇姿はどうなるんだろうっ?って思ったのに、復活したら、どんどん上って行っちゃった。
今日は前回のリベンジということで27階からで、途中樋口さんがゲストに入るも、アルバムトークを洋ちゃんとしている途中にも、話を止めて昇っていったのが可笑しかったわー。「1/6の夢旅人」って歌は何事も感動的にしてしまうね、と。あと少年カミカゼさんから「ヘコイダーマンのテーマ」という歌が届いてた。(どういういきさつだったんだろう?不思議だ)
あとね、娘さんから「ヘイコイダーマン、頑張って」っていうメッセージが流れてたよ。かわいいかったわー。
娘さんはヘコイダーマンを知ってて言ってるんだろうか(笑)。
途中ナックスも出る予定があったらしいんだけど、誰の手伝いも必要とせず到達。音尾くんはお祝いの言葉、として電話を繋いでました。今日も車を運転しながらテレビ塔付近を徘徊していたそうです。

勇姿を見に行った方はたくさんいるのでしょうか?太郎ちゃんは最後の勇姿を映像に残したくて、カメラマンが顕ちゃんについてたみたいです。何だかうわー、あー、もう一番てっぺん?」という勢いのまま終わっちゃいました。

ところでSide7も今年いっぱいで終了。
淋しいですねー。シゲや管理人さんが一番淋しいだろうと思うなぁ、本当楽しそうにしゃべってたもの。シゲも言っていたけれど、オレそのまんまで出来る仕事だった、と。
終わる理由としましてはー、って言ったから何言うんだろう?と思ったら「うーん・・・・なんでだろう?」ってボクも管理人も頑張ったけれど、ダメだったって。

ラジオ番組はまた何かのきっかけで新しい番組が始まってくれたら本当に嬉しいなぁーって思います。
ホント社長にお願いしたい。くらいです。