流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ふるさと公演

来年のナックスのお芝居の詳細が発表になりました。今回は・・公演って付くんだねー。
やっぱり日程やこんなストーリーってのがちょっとわかるとテンションあがりますー。ワクワクする。

東京・大阪・札幌
東京とか公演数も多いのでいろんな人に見てもらえるといいなぁーと思っています。私は札幌がかなり後なので東京か大阪へ行きたいなーと思ってたんですが。どうかな?日程的には忙しい時期だし、一般発売日はもうすでに仕事が決まっている・・・(涙)。行くな、ってことか。
本当は札幌のマチネとかがあるとぽっと1日休んで日帰りできるからいいのになーって思ってたんです。土日祝日じゃ道外組と同じだから厳しいよーう(ま、地方は道外と一緒です)
一般で取る方もたくさんいらっしゃると思いますが、定価以上の金額ではチケットを買わないようにしましょうねっ。自分で自分たちの首をしめるだけです。引き換え番号だけの購入もしかりです。

で、フライヤーを見るところやシゲのラジオでのコメントからどんな舞台になるのかな?という想像を書いてみます。一応隠しますね。


忘れられた村。フライヤーは湖らしき水辺のほとり
ということで今はダムに沈んでしまった村のおはなし?
シゲが先週のラジオで稽古でナックスみんな筋肉痛で、芝居部ではないけど演出というか見せる部分で・・・という感じのことを言ってて、少し関係があると言って「ルパン音頭」かけてたのね。
何だ?!村祭りか?(苦笑)。

でも、ファンタジーということが書いてあるのでちょっと楽しみー。