流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

白い世界

とうとう積もっちゃったなぁー。朝少し雪かきをしてお風呂に入った。最近休みの日の朝起きてとか昼過ぎとか、ゆっくり出来る時の時間にお風呂に入るのが好き。

今市内でガス器具の点検らしくピンポーンと押されたが、昨夜の山田家の人々録画を見ていて号泣中だったので出れず仕舞。また後で来てもらわなくちゃいけないかと思うと面倒なのです。(お仕事の人には申し訳なかったけれど)
さすがに前に見ているものだし、と思って見てたんだけど、あっさりやられてしまった。DVDが楽しみだ。
次はさよなら朝日荘の続編を作りたい、って。見たいねー、それは見たいっ!

さっきまで届いたばかりのスタレビのライブDVDを見てました。まだ全然終わらない・・・ノーカットなのでMCもそのまんま。私は札幌で見た時にJRの遅れで最初が見れなかったのでそれが見れたのは嬉しかった。あと副音声もあります。面白可笑しくしゃべりつつ裏話もちゃんとあり。ボーさんがいじられキャラだということを始めて知った、そんな発見。25年やってきてそれでも、生まれ変わってもまたスタレビやりたい、と即答えるそんな関係に感動。