流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

酒井家のしあわせ

東京・大阪ではいよいよ来週公開になりましたねー。

うーーー早く見たいよぉーーーー

札幌は3月からの公開が決まったようなので私はそこで見るのでしょう。それまでネタバレはおあずけです。頑張って色々な情報を見ないようにしないと(笑)。
友近さんとのインタビューが色々出てるんですよねー。TVブロスは読みました。あとはネット上とか。でも、小さい記事ではあったけれどMovieぴあのコメントはベタ褒めな内容で非常に嬉しいもんですねー。ドッペルゲンガーを引き合いに出してくれてたことも嬉しい。私もあの映画は面白く居心地が少し悪ーいところとか好きで。で、ユースケが今までと違う感じの役どころで使われていたので嬉しかったのです。あー違うユースケを見られた、ありがとう、黒沢監督ーと。(ホラー作品は見れませんがこれと「アカルイミライ」は見ました。)

ということで、こういう風に大きなスクリーンで作品を見られるようになるなんて、ファンとしては幸せですねー。

こういう風に書いてみて。
こんなに見たかったんだったら初日舞台挨拶付きで行っても良かったのかもな?と我ながら思ってしまいました(笑)。

評判も良い感じだし、全国各地順次公開されるようなのでたくさんの人に見てもらえたらいいですねー。

http://www.sakaike.jp/