流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

では。

多分、今年最後の更新。

今年はいっぱい出来事がありすぎて去年なのか今年なのか区別がつかないくらいでした。
日々、忙殺だった。

忙しさのストレスをライブや観劇を見て感動することで発散していた気がします。厳しい時間を縫ってそれに当ててました。忙しくて何も出来ないんじゃなくしないだけなんだなーと振り返ると思えるけれど、でも、やっぱり疲れて何もする気が起きない日もあったかな(笑)。
あと北海道はスポーツの活躍に助けられました。最後にコンサも良い成績を残せたしねー。

後半、なんとなく文章が書けないでいました。スランプ?
来年は日々何かを見つけて、毎日面白いコトが書けたらなー、読んでくれる人も微笑んでもらえたらなーと思います。

では、皆さま良いお年をー。