流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

明けまして

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日まで実家に帰ったり久々に祖母の家に泊まったりと不在でしたので、今日くらいかな、結局自分の時間を使ったのは。
でも、半日くらいは買い物に行ってたのであっという間に終わってしまいました。
光秀はちょっとブログをカスタマイズしながら見ていたので、またちゃんと見てから感想を書きたいです。
でも、皆さん役どころにハマっていてなかなか面白そうな感じ。
秀満も最初はマゲが似合わないなーと思いながら見てたけどそのうち慣れまして。やはりセリフの言い回しとか時代劇の方が上手いなーと思いました。思ったよりも重要な役どころでおおっ!と。

明日から仕事が始まります。通常営業です。