流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

正月休み気分

私にとっては明日からお正月休みって感じかなー。年末年始の5日間は何したって訳じゃないのに、色々と忙しいもので、あっという間に終わってしまった。この3日間をゆったり過ごす予定。天気も荒れるらしいし。
去年のクリスマス、私のところにサンタさんがやってきた。いや、サンタは私なんだけど、偶然入ったお店で前から欲しかったDSLiteが少しだけ置いてあったので買ってしまったのでした。最近、なかなか手に入れるのは大変なのでラッキーでした。脳トレ系のものを中心にやっています。ただいま47歳(笑)。ヒドイ。いつになったら若くなるのかなー。
今日、家計簿をつけるソフトを買ったのでためしています。どうやっても続いたことがない「家計簿」。予算の設定だけでくじけそうになり先が思いやられますが。
気づいたらこんな時間なので、また明日にすることにします。