流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ユースケさんがぁー!

ただいま、フジのボウリング番組を見まして。ユースケは相変わらず暑がっており(笑)、でも楽しそうだったのでよし。カンノちゃんと仲良さそうにやりとりしている姿にフフフとなりました。ドラマの原作は知りませんが、想像していたよりコメディー色もあるのかしら?面白そう。
それにしても、番組が始まった時に「あ、1年って早い」と思いました。去年は洋ちゃんが出ていたからねー。何だかつい最近のような気がしました。その瞬間だけ。

やっと昨日CUTを立ち読みして「Papyrus」を購入。CUTはね、買った後困るんだよねー。あのサイズ嬉しいような、保管どうしよう?みたいな。
パピルスは読み応えのあるインタビューでよかった。「普通」な個性っていうか、やっぱり個性的ではあると思うんだよねー。中にもあったけれど、雰囲気がにじみ出るようなかっこよさ、出ていると私は思っています。もうすでに。
インタビューの方が「UDON」に出てきた「ふと気づいたら懐に入っているような人」がそのままなんだなーと言ってくれていることがうれしいです。

ぷっすまお正月SPはあのくらいがちょうどいいねー。楽しかった。生放送は向いてないっす。松さんと藤井くんとナギスケの4ショットが見られてとってもご機嫌でした。相変わらずかわいい。
久々にユースケが「たーちゃん(松さんのこと」と言うのを聞きましたね。
剛くんは最強だなー、絵を描かせてもビビリでも爆笑だった。
今年も笑わせていただこうと思います。