流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

今週、妻が浮気をします(1)

ドラマのタイトルはユースケの直筆です(多分。ファンの方もそう書いてる人が多かったので合ってるんじゃないかなーと思っています)



ドラマ、面白かった。
期待していなかったせいでしょうか。これなら、しばらく楽しめそう。内容をネットでも読んだりしていないので、タイトルから想像すると、どうなるんだろーって思ってたから。やっぱ主役って出ずっぱりなのねー。いいともでゆり子さんが「ユースケさんがてんやわんや」って言ってて、「てんやわんや」って言葉が妙にウケてしまったんだけれど、主題歌に言葉が入ってたんだねー。

子供があんまり映らなかったけれど、パパにかけよる姿がかわいかったなー。(子供との絡みに弱い)
今のところ奥様が完璧で、あれじゃー妄想だけで心配で心ここにあらず状態になってしまうよなーって思うけれど、それにしてもやっぱり情けなかーって思うのは私が女だからかな。(どうせなら出身を大分にしてほしかったわー、方言がイマイチわかりにくいかも知れないけれど、大分弁をしゃべるユースケを久々に見てみたかった)ウラの日テレがすごく気になってたんだけど(笑)、結局見ないで終わってしまった。面白かったのかなー。でも、こっちを見たよ!もちろん。

ファンとしては、あれこれ振り回されるユースケを見られるのは楽しいです。