流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

追記*

大石内蔵助で登場したときに「裏切りものは近くに」というセリフがあったので、そっかー、ハジメの同僚かーと思ってしまった。(そのフリではなかったよう)そのせいか、沢村さんが怪しく見えてしょうがない(笑)
土下座とかはあまり好きじゃないけれど、あのシーンのセリフに感情がこもっていてぐっときたにゃー。自分で嵐を起こして奇跡を呼ぶ人物のようだ。
毎週色んな嵐に巻き込まれてしまうんだろうなぁー。
次どうなるんだろう?と続きが気になる展開になってるなーと思います。男の人の感想はどうなんだろう?とちょっと気になります。