流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いよいよ

全く触れてなかったような気がしますが、
いよいよどうでしょう新作がもう少しで始まります。

今回は予告らしきものもなく全然想像がついていないです。その分わくわく。まわりの人たちもけっこう楽しみにしています。洋ちゃんの最近の活躍も話題に出るようになりましたねー。あーさっきのドラマの予告が一番びっくりしたわーっ(笑)よ・洋ちゃんっ!!

昨日の伊東家を残り20分くらいで思い出し、HONORのスポットだけは見れましたのでラッキーでした。
色々と先行発売があるようなので、どれかに当ればいいなーと思っていますが、落ちたりもしています。

で。どうでしょう。今回はEPGの番組表でうっかりネタバレっていうこともないですね。D陣は編集が大変そうです!大変な事態になったとしても、ありえる、と思ってしまえるので大丈夫です。ここではネタバレになることは書く予定はございませんよー。では、いざっテレビへ。