流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

元気ですかぁーっ!

私は風邪を引きましたー。

昨日はブルーデーだったのでね、体もだるいのは当たり前。でもどうも寒い。異様に寒いよなぁー。ヘンだ。
と思って熱測ったら38度だったさー。びっくりした。
予告なしにいきなり具合悪くなりますから、皆様お気をつけ下さい。

今朝熱下がらなかったら会社休んでやろう、と思ったらすっかり下がりまして、しっかり仕事をしてきました。多少のどと頭が痛いですが熱が一気に上がったせいかすぐ治りそうです。けれど油断はしないようにします。

妻が浮気します、の感想を記事のところにつけたしました。もう一回見たのでねー。今回は録画してるものが多いからさっさとDVDに落としていかないとなーと編集しながら数回見れそう。好きな人が出てるドラマも面白いと楽しいねー。