流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

露天風呂

ねむくてウトウトしていたら、アタヤンが始まってるっ!

今つけたところだけれど、今シゲが登場しているようだから間に合ったかな。
・・・・露天風呂で録音してる・・・(笑)。

明日は寝過ごさないようにしないとなぁー。
HONORの札幌の一般最後をかけていっちょ挑戦してきます。
東京が取れたので、その時に他にも見てこようと考えてた舞台「橋を渡ったら泣け」のチケットを取ろうと思いました。・・・売り切れてるぅー。見たい日が3日前はまだあったのにないーっ!東京に居たらあちこち店頭で探せるかも知れないけれど、地方は厳しいー。でも、何とか定価でやりとり出来るところをネットで見つけたので何とかなりそうです。譲っていただけそう。
定価でやり取りを決めている掲示板などは探すといくつかありますよん。もちろん注意しなくてはいけないけれどねー。
いやぁーそう考えると舞台まであと少しなんだねー。