流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

なんとなく

最近寝坊気味だ。
チケット発売日だからーなんて言ってるのにねー、10時10分くらい前に目が覚めた。慌ててとりあえずローソン言ってみたけれど、んー、やっぱりムリだよねぇ。これは行くな、ってことかと思い。あー全く札幌取れてない訳ではないです。大丈夫。いつものようにクローズドサーキットがあればいいなぁーと祈っています。
ダブって取れている場合も多そうなので、日にちを選ばなければ後でキャンセル待ちの方は取れることがあるかも知れませんねー。

まーそんなヒドイ感じで残念よりですのー最近の私。その影響で今朝は遅刻した夢を見ました。でも、なぜか自分は高校生なんだよねぇー。母親に「なぜ起こしてくれなかったのー」って吠えている。ククク・・・

昨日はTENの影響でLOVERを視聴。シアテレで放送されたものの録画VTRだったので、本編前にナックスのトークが入ってて、ちょうど前々回のジャンボリーの頃に収録してたものだった。いやぁーみんな若いー、ビジュアル的にかっこいいー。
自分もそれだけ歳をとったのかと思うとシゲのように老化に対抗していきたいと強く思うのでした。