流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

「今、妻」6

今回は少し家族・夫婦の話になっていたので、ちょっと落ち着いた。
夫婦間の良い方向の進展があるのかなーと思いつつ見ているとそうすんなり収まりそうにはないですねー。
見終わった後、むかつくーっ!!かわいそうー!!とか思う。
ユースケが出ていても面白くない時は流し見になったりとか、ついつい他のことをやりながらテレビをつけている、って場合のドラマもあったけれど、これは見ている最中はくぎ付けで目が離せなくて終わるまであっという間で。
普通の私であればやっぱり見ないタイプのドラマではあるけれど見らさっちゃうのっ。

ハジメの母に自分が浮気をしていたことを告げた陶子さん。ああいうこと言うってことは自分の中できっぱり整理がついてるんだろう。あのお母さんも彼女のことを(表向きは)責めないっていう姿はすごいなー、あんな人現実にいるんだろうかーと思ったけれど、あんな風に言われたら余計辛いだろうな。

ってね、今回はまーいいとして来週がハジメの浮気が本当だったら微妙だなー、お話の展開として。


あ、話を変えまして(笑)。
今週は久々に「姫が愛したダニ小僧」を見ましたー。楽しかった。最後の最後はウルっと毎回きてしまう。思い出しましたねー、舞台を見終わった後じわーっと感動でいっぱいだったこと。今年は舞台のユースケが見られると思うと嬉しい。また週末に副音声で見直そうかなー。けっこう副音声も面白かったんだよねー。