流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ハケンの品格 7

うふ、何か語っている。ドラマかネプか。(21:10現在)
いつも生放送の時はみるラジは固まってしまうので少し前にサイトに入ってみた(今日も2本録りかと思いまして)

ハケンの品格。
時々大前さんのキャラが破綻しているようにも見えますが、2回目に見ると気にならないので気のせいなのかなー。なんとなくその回によって違うように感じるのです。先々週くらいから。
それか毎度の大前さんのパターンに少し飽きちゃったのか・・・
このドラマで時々面白いなーと思うところは見ているときに思わず突っ込みを入れたくなるような言葉を、劇中で言わせているところです。
(東海林さんに対してマーケィング事業部に)また来るぞ、とか、自分で「どうしていつもここにいるのかわからないよ」あと「この会社は仕事をしない」とか。 
CUEファンにとりましては、裏メニューも楽しめたりしています。
「賢(顕)ちゃん、森(モリ)ちゃん、重(シゲ)さん」「生涯現役」「ロビンソン」とか(これは偶然なのかも)

先週の回の話だったんですねー大前さんの瞬間移動とか、松方さんの演技がリハより怖くなる(おにぎり談)とか言ってたのはー。普通に見ているときはあんまり思わなかったんだけど、松方さんと3人のシーンの時はさすがに不思議感覚になっちゃいました(笑)。大前さんとあの部長は以前何か関わりがあったのかな?今週の一ツ木さんは良かったなぁー。森ちゃんを気遣うシーンなんてじーんとしちゃった。
来週も見どころ満載だ。本当に良い役どころだなー洋ちゃん。