流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ちょうどいい

サンデーを聞いてホンダの記者会見の時、しょこたんの方に人が集まって自分はスルーだったと。
そんな話を聞いてまだそんな感じなんだなー、それくらいがいいじゃん、と思っていたら、同じようなことを洋ちゃんも言ってて可笑しかった。(実際そう思ってるかどうかわからないけど)うふ、まだまだだなーおおいずみよう、と思って安心しますよ。茄子アンダルシアの時の記者会見の時の様子をちょっと思い出すよねー。あの時そうファンでもなかったのに、なぜチェックしてたんだろ。
残念ながらズームインも見てないのでホンダのサイトを見てみましたが、洋ちゃんのお顔が・・・人形みたい・・・何だか作ったみたいな顔だなーと思って。
あとしょこたんのお顔が小さいっ!!かわいいねー。最初出てきた時はお父さんとずい分イメージが違うお嬢さんだなぁーと思って見てたのですが。面白いなー頭が良さそうだーと思うけど言葉が通じません(笑)(ブログは初めてみました!)
記者会見の場面を最近見て思うんだけど、あの笑顔でカメラに向かっている姿を見ると「あー東京で頑張ってんなー」っていう気持ちになります。テレビの仕事はそう思わないし、記者の方に質問されてる時も別に違和感がないんだけど、カメラのフラッシュたかれてたりする顔を見ると「東京で仕事」ってことを強く感じます。何だか上手く説明しにくい気持ちです。