流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

予告見た?

見た見たー。もちろん。ネプリーグ。
5人居たねー。さすがに全国放送のバラエティだと緊張しつつ見てしまうかもしれない。予告では洋ちゃん前面だったけれども、5人それぞれ面白くなってるといいなぁ。さすがに洋ちゃんも他の4人が一緒だと緊張したに違いない。
テレフォンショッキングにナックスで。が実現したらいいなぁーと思っていたけれど、こういうクイズ番組的なものに出るとは。仲良い感じが見れたらいいです。たとえおぱんぽであっても(笑)。

HONORももうすぐなんですなー。びっくりしました。モリステを聞いて、そんなにすぐなのかーと。サンデーでも少し話してたけど、やっぱり稽古から楽しく!という洋ちゃんの希望とは裏腹にとても大変そうです。まーどこの劇団でもそうなんでしょうけれども。東京と大阪は当日券が出そうだ、という話(札幌はナシ)。
顕ちゃんも夏に舞台があり、今年もお芝居だらけの年になりそうだな。
ちゃんとスケジュール立てておかないとわけわからないことになりそうだ。洋ちゃんは、客演はムリなのか数年先にスケジュールが入ってたりするのかわからないけれど、うーーーん、とにかく舞台に立つ大泉洋が見たいね。